スマートフォン版はこちら

錦糸町ようこ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

錦糸町ようこ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「錦糸町ようこ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋3-13-8 第2魚寅ビル3F
電話番号 03-3633-5930
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

錦糸町ようこ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

京島眼科クリニック 東京都墨田区京島1-20-7 小野内ビル1F
押上眼科 東京都墨田区押上1-15-3 押上北澤ビル1F
錦糸NKクリニック 東京都墨田区江東橋4-26-9 錦糸町NKビル6F
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
川口眼科 東京都墨田区菊川3-20-9-1F
榊原眼科医院 東京都墨田区立花1-15-6
眼科かじわらアイ・ケア・クリニック 東京都墨田区太平4-1-2 オリナスモール4F
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
曳舟眼科医院 東京都墨田区東向島2-31-13
野口眼科 東京都墨田区横川3-12-21


おすすめ病院の口コミ

  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    すごく一生懸命に説明してくださるのがGOOD!
  • ピカソさん
    東龍堂鈴木医院 口コミ
    医者の暴言がひどい。昔、人格否定され、うつっぽくなった。
  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
  • アッペさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女医さんに診てもらったことがあります。親しみやすい優しい先生でした。あと、駅から近いのに新宿駅からの行き方がわからず迷ってしまったことがあって、その時にお電話したらとっても対応が良かったです。
  • もぐもぐさん
    むらかみクリニック 口コミ
    むらかみクリニックに子供の予防接種で行きました。
    院内は清潔に保たれており、スタッフの対応も丁寧でした。
    人数が少なかった事もありますが、受付ではそんなに待ちませんでした。
    診察室も綺麗でしたし、先生もしっかりと子供を診察してくれていました。
    初めて付き添ったのですが、「こちらにどうぞ」など声を常にかけて頂き丁寧に案内していただき助かりました。
    また子供が注射から気をそらせる為に、一生懸命あやしたり、子供に声を掛けて少しでも痛くないように努力している事を感じました。
    総合的にいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

錦糸町ようこ眼科の口コミ詳細ページ上部へ